35歳、今さら恋とかありえない ネタバレ2巻【昼デートでハプニング!?】

35歳、今さら恋とかありえない

人気漫画『35歳、今さら恋とかありえない』2巻のネタバレを書いていきます。

1巻はこちら

35歳、今さら恋とかありえない ネタバレ1巻【35歳でも恋愛はできる】
人気漫画「35歳、今さら恋とかありえない」1巻のネタバレを書いていきます。 タイトル通り35歳独身の女性がイケメンと恋に落ちるという話で、TL漫画らしからぬリアリティから話題になっており、人気が出ているようです。 「35歳、...

35歳、今さら恋とかありえない ネタバレ2巻

35歳以上の年齢の女性が集まり自身の恋愛観や体験談について語り合う座談会にて、自分の経験を思い出す茉莉子。

 

その夜、森原が茉莉子の自宅に来ることになります。何気ない話をする二人でしたが、森原が茉莉子の手を握りながらキスしてきます。茉莉子は森原に抵抗することもなく体を預け……

 

茉莉子は幸せな時間を一人で噛み締めていました。その後、話の流れで今度はお昼にデートをすることになり、さらに嬉しくなってしまう茉莉子でした。次の日の取材の合間に森原と会う約束をします。

 

次の日、茉莉子が森原の店に行くと、彼とスーツ姿の女性が2人で話をしているのを目撃します。すぐに茉莉子に気付いたのですが、茉莉子は大した用じゃないとその場から去ろうとしたら、スーツの女性がまた次にゆっくりと森原に微笑みかけながらその場を去ったのです。

 

茉莉子が席に座ると森原はさっきの人はエリアマネージャーで店の規模拡張の話をしに来ていたと話します。さらにその人は俺の元嫁さんなんだよねと衝撃の発言。

 

それを聞いた茉莉子は座談会の「訳あり物件」という言葉を思い返してしまい……

 

35歳、今さら恋とかありえない 感想2巻

35歳以上の座談会については共感する部分も多かったです。35歳にもなると色々な経験をしているはずですしね。

 

エッチなシーンに関しては、ドSな森原に抵抗できずになされるがままの茉莉子を見ていてドキドキしてしまいます。強引なのが好きな人はハマってしまいそう。

 

あと印象的だったのは昼デートの約束をした際の茉莉子の嬉しそうな表情ですね。何歳になっても恋はするしときめくものだと思いました。

 

しかし次の日、森原とスーツ姿の女性が一緒にいたのを見てショックを受けてしまう茉莉子。テンションが上がっていただけに辛かったことでしょう。

 

ただのエリアマネージャーで仕事の話をしてただけだと安心した矢先に、まさかの元嫁さん発言にびっくりしてしまいます。

 

とはいえ見ているこちら側にしたらやっぱりかと思う展開でもあったのですが……これから元嫁とどうなるのかかなり気になります。

試し読みはこちら。クーポンを利用できるので他のサイトよりもお得に読めます。
無料漫画が豊富!【まんが王国】(一般TOPページリンク)

3巻はこちら

35歳、今さら恋とかありえない ネタバレ3巻【衝撃の告白!揺れ動く茉莉子の気持ちは…】
人気TL漫画「35歳、今さら恋とかありえない」3巻の感想を書いていきます。 前回はこちら 35歳、今さら恋とかありえない ネタバレ3巻 付き合い始めた森原から、茉莉子が目撃した女性が元妻であることを打ち明けられたところから...
タイトルとURLをコピーしました