35歳、今さら恋とかありえない ネタバレ4巻【取材でデート!彼の家で強引に迫られ…】

35歳、今さら恋とかありえない

人気TL漫画「35歳、今さら恋とかありえない」4巻のネタバレを書いていきます。

3巻はこちら

35歳、今さら恋とかありえない ネタバレ3巻【衝撃の告白!揺れ動く茉莉子の気持ちは…】
人気TL漫画「35歳、今さら恋とかありえない」3巻の感想を書いていきます。 前回はこちら 35歳、今さら恋とかありえない ネタバレ3巻 付き合い始めた森原から、茉莉子が目撃した女性が元妻であることを打ち明けられたところから...

35歳、今さら恋とかありえない ネタバレ4巻

森原の携帯に元妻からのメッセージが届いたところを見てしまった茉莉子。そんな彼女に森原は、小料理店のエリアマネージャーである元妻と仕事で会うことになったと伝えます。

 

茉莉子に誤解されたくないと、元妻に付き合っていることも伝えているからと聞かされ納得する茉莉子ですが、2人にしかわからない関係性もあるのではと内心は複雑な心境で……

 

後日、タウン誌のコラムの取材も兼ねてリゾート施設を2人で訪れます。自然な感じで手を繋いだり、体験施設で一緒に作ったり、食べ歩きをしたりというよく見るような光景も、森原と一緒に経験することで茉莉子はドキドキして華やかに感じるのでした。

 

ちょうど夕日が見える頃、「星降る丘」と呼ばれている丘に到着した2人。きれいな景色の中で森原からキスをされ、少女のような気持ちになった茉莉子は、家に誘われ束の間だけ現実から解放された気分で森原の家に行くことに。
 

現実に戻る寂しさを感じながらも、気持ちを切り替えるため早めに帰ろうとする茉莉子を、森原は強引に抱き寄せベッドに押し倒します。
強引だけど優しい愛撫に感じてしまい、そのまま体を重ねて……

 

帰り支度をする茉莉子を引き止める森原。店は続けたいけれど店舗拡張は嫌で元妻には会いたくないと弱音を吐く森原を見て、茉莉子は自分が森原に寄り添う意味を見いだすのです。

 

帰り道、森原を名前で呼ぶことになり、弱さも見せてくれたことを嬉しく思う茉莉子ですが、その一方で元妻はなぜ森原のような素敵な人と別れたのかが気になってしまい……

35歳、今さら恋とかありえない 感想4巻

元妻に付き合っていることを話してくれたことを嬉しく思う反面、そんなに親しく話すほどの関係なのかと茉莉子が複雑な気持ちになるのは共感できるところでした。

取材を兼ねたデートで茉莉子が森原に対してドキドキしたり、ありふれた光景さえも華やかなもののように感じるところは、茉莉子の純粋な性格が良くわかり、可愛らしく好感が持てます。やはり、いくつになっても好きな人といる時間は特別に感じるものですね。

夕日の中でキスというロマンチックな雰囲気では、少しだけ現実から解放された気分になるのもよく分かります。そして、茉莉子だけでなく森原も同じような気持ちで現実から逃げるように茉莉子を抱くシーンはその強引さにドキッとしました。

森原が弱音を吐くことで自分が必要とされていると感じる茉莉子でしたが、男性の弱いところを見るのは嫌な人も居るかもしれませんね。

森原の新たな一面を見てなお惹かれる茉莉子が、元妻との離婚理由を気にするのは当然のように感じますが、元妻も絡んだ今後が気になるところです。

 

試し読みはこちら。クーポンを利用できるので他のサイトよりもお得に読めます。
無料漫画が豊富!【まんが王国】(一般TOPページリンク)

5巻はこちら

35歳、今さら恋とかありえない ネタバレ5巻【元妻との対面!茉莉子の仕事と恋の行方は…】
人気TL漫画「35歳、今さら恋とかありえない」5巻のネタバレを書いていきます。 4巻はこちら 35歳、今さら恋とかありえない ネタバレ5巻 彼氏ができて恋に夢中で…と言ってられない!と仕事を増やして頑張る茉莉子。そ...
タイトルとURLをコピーしました